rikoppi温泉大好きのブログ

双極性障害、摂食障害、統合失調症について書いていきます。

不眠

眠れずに毎日ほぼ2時間睡眠💤

眠剤はありますが、代謝が下がるし、飲んでも効かないので飲んでません。


次回、医師には薬を変えてもらうつもりです。


今日は娘とお出かけ。


お昼はしゃぶしゃぶに決定しています。

私は豆腐とエノキダケ専門。

肉はそもそも嫌いなのです。


Xmasプレゼント🎁を買ってあげる約束で

お出かけなので痛い出費です(笑)


スマホのどうぶつの森に、飽きました(笑)


つまらなすぎる!

元来ゲームはやらないのですが、これは楽しみだっただけに無念(笑)


娘と次男も、やめちゃいました。


今日は数回アップできそうです。